人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記です♪


by nezu_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベランダ園芸の悩み・・

それは・・
場所が狭いこと!
なので育てられるクリロの数が制限されるのです~(><)

花が咲いた子はかわいいし
種子から育てた子はどんな花が咲くのか気になって
なかなか手放せない・・

だからと言って
ぎゅうぎゅうに並べても
病気になったり世話が行き届かなくなって
枯らしてしまう・・

心を鬼にして手放そう!と思っていた子が・・Σ( ̄ー ̄;)ドキ…
ベランダ園芸の悩み・・_e0096862_9545145.jpg

こんな風にいい感じに咲かれると困ってしまう・・



昨日は天気がよかったので
発芽した苗の1部(約70個)をポット上げしました。
まだ200はあるのにポットがなくて中断。
これらはどこへ置けばいいんだろ・・(- -;

置場もないのに開花株買わなきゃいいのにね・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも楽しいからいいか~(*^▽^*)ゞ
by nezu_san | 2009-03-13 10:05 | クリスマスローズ