人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記です♪


by nezu_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末の出来事

金曜の夜、久しぶりに高校時代のクラブの集まりがありました。
顧問だった先生も参加されるとのことで
今まで何回かあった集まりの出席率が悪い私も即、「出席します!」(笑)
平日の夜なので必然的に息子連れ…
まあ、うちの子の他に2人(7歳と2歳)も来るということなので
どうにかなるかな、と。

参加したのは全部で9人。(うち子供3人)
先生とはほとんどお話が出来ませんでした。
だって席が真反対(^^;
でも先生をはじめ、みんなの元気そうな姿を見れただけでも嬉しかった~♪

後日談。
友達からのメールで知ったんだけど
先生が「Nezuが一番元気だ」って言ってたそうで
友達も「昔と変わってないね~20代に見える」だって~(≧▽≦)キャー
元気に見える→顔に疲れが出てない→何も考えてない→能天気!!\(^O^)/バンザ~イ(爆)

*********

日曜日。
町内運動会に参加しました。
参加賞の日用品目当てに(笑)
おたまリレーとリーム回しに参加。
まあまあお役に立てたかな。
今回はキッチンペーパーとクリームクレンザーをゲット、
あとうちの町内だけお弁当が出るのでそれもちゃっかりと…(笑)

**********

今日、月曜日。
何気に足が筋肉痛(xx)
…ぜんぜん20代じゃないよね。身体は正直だよ(*´Д`)=3ハァ・・・
by nezu_san | 2007-10-22 13:54 | 生活