人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記です♪


by nezu_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買っちゃいました~(*^^*)

クリロも買っちゃったけど~(^^;

もっと大きいもの・・・パソコンですぅ~(≧▽≦)/

急に調子悪くなるんですね・・・
いきなり立ち上がりで勝手に再起動始めたり
使ってる最中でも再起動・・・
最後にはつないでもないハードウエアを確認したとか言い出す始末。。。
立ち上がらなくなる前にどうにかしたかったんです!
よかった~(^-^)

やっぱ画面が大きくて綺麗だわ~
サクサクっと動くので気持ちいい~♪
まだまだ探り探りやってるので
早く使いこなせるようになりたいわ~
(その頃にはまた買換えだったりして・・・(^^; )
by nezu_san | 2008-12-13 23:36 | 生活