人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記です♪


by nezu_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幼稚園バザー終わったよ~♪

先週の土曜日、天気にも恵まれて無事にバザー終了~♪

昨年はバザーの常任という大役で心身共に疲れましたが
今回は係だったのでちょっと気は楽でした。

遊休品・手作り品バザー担当で
値付けから売り場レイアウト、会計までしました。

値付けって大変だと思ってたけど
これ何!?っていうものから
これ、絶対使ってるでしょ~とか
極めつけは名前の書いてあるタオルなんかがあったりして・・・
結構楽しかったの。

んま~他にもいろいろと問題や気がかり等あったし
(ここでは書けないようなこととか・・・笑)
当日の売れ行きも悪く、
終わってからも片付けそっちのけで
幼稚園の先生方や他の係の方々に売り歩いて迷惑掛けたし・・・(^^;
売り上げも目標額に全然足りなかったし・・・

んでもなんとか終わったのでよし!としましょ♪(笑)

さー、これでクリロに没頭出来るぞ~!♪(* ̄0 ̄)/ オォ~!!

早速明日は沖原園芸さんとこ行きま~す♪
by nezu_san | 2008-11-25 18:15 | 育児