人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記です♪


by nezu_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休み真っ盛りです

夏休みなので子供が2人、1日中います(当たり前か)
そろうと喧嘩ばかりで・・・(*´Д`)=3ハァ・・・

Nezu地方、このところ毎日のように突然の雷雨に見舞われております。
昨日はちょっと停電しました。

用意周到な息子は雷が鳴り始めてすぐに懐中電灯を抱えていたので
使えて喜んでいました。
昼間だから停電しても明るいんですけど~(笑)


7月も終わりですね・・・
私の誕生日も過ぎました。(29日)

子供たちは誰かが誕生日かクリスマスの時くらいしか食べないケーキに夢中だし
登録してるサイトからのおめでとうメールはいっぱい来たのに
単身赴任中の旦那からは来なかった・・・“o( ̄‐ ̄*) プルプル

まぁ誕生日が嬉しいっていう年は過ぎたから・・・ね(笑)


ちょっとだけクリロの状況。
今年は特にチビ苗がピンチです(><)
これは枯れるの?状態が続出・・・
暑さ?異常気象?
それらも関係はあると思うけど
これまでのことを含めて考えるにたぶん「土」。
好奇心が大きすぎてあれやこれやと毎年やってきたけど
結局始めた頃のが一番生育が良かったような気がする。
秋の植え替えに向けて考えようと思います!

写真がなくて寂しいな~
26日に行われた花火大会の写メでもドゾ!
夏休み真っ盛りです_e0096862_832489.jpg
by nezu_san | 2008-07-31 08:44 | クリスマスローズ