人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記です♪


by nezu_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

種まき終了~♪

茶漉し袋を突き破って発根していた種子達をやっと植えつけました~♪
今期はほとんどが早期で、夢花人さんから購入分だけ通常です。

赤玉小粒単体に植え付け。
1つずつ個室をあげたいけど、場所の確保が無理!なので
2.5号ポットにぎゅっと入っていただきました(笑)
種まき終了~♪_e0096862_13431242.jpg

交配によっては2粒だけだったり20粒近くだったり・・・(^^;

気の早い子は植えつけてすぐ頭を出してきました。
種まき終了~♪_e0096862_13441180.jpg

日中はまだ暑いけど大丈夫か~?

何気なしに35ポット植えてて、当たり前の疑問。。。
いくつ植えたのかしらん??

数えたら・・・321コ!Σ( ̄ロ ̄|||)
このあと、いったいどうなるのさ~
考えるのも恐ろしい・・・

種まきが済んだら植え替えっす!
10月のうちに植え替え終わらせたいよ~(T口T);
by nezu_san | 2007-10-10 14:02 | クリスマスローズ