人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記です♪


by nezu_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地獄からの脱出!?

あれ?いつの間にか10月も11日だ~(^^;;

このところなんだかやらなきゃいけないことが多くって
バタバタバタバタ・・・・

これもその1つ。
地獄からの脱出!?_e0096862_1023476.jpg

綺麗なベランダ(笑)


諸事情により私の園芸生活も終わりを迎えることになりました。。(T□T);;
お世話になった方々、ありがとうございました。














なんてのは冗談ですが(笑)

外壁塗装やその他の工事で
最長2カ月間ベランダが使えなくなりました。

クリロ地獄にはまってから
所狭しと並べていた数多くのクリロや他の植物たち。

片付ける時になって
改めて数の多さにびっくり!
こんなにあったら管理が行き届かないはずだよね(^^;;

反省・・
もう少し数を減らさないと、と実感しました。


すべてを家に中に入れることは出来ないし
入れたとしても風通しや日当たりは悪いし・・
どうしようかと思った矢先!

持つべきものはクリ友です♪

haruさんが1部預かってくれることになりました~\(^O^)/
大事な株を中心に24鉢。
haruさんとこなら安心です♪
ありがとうございます☆

残りの子たちも少し別の花友に預けられそうだし(^-^)v


皆さんのおかげで私の園芸生活は成り立っています。
ホントにありがとう♪
感謝!



植え替えや種まき
どこでしようかな・・(^^;

(ホントに反省してるのか・・笑)
by nezu_san | 2011-10-11 10:28 | 生活