人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記です♪


by nezu_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ再開します。。

ずいぶんご無沙汰しています。。

東日本大震災で被災された方々、避難されている方々に
心よりお見舞い申し上げます<(_ _)>


大震災以来、
(それ以前から更新なしですが・・^^;;)
ブログを書く気になれないというか
何を書いたらいいのかわからなくて・・

でも、何事もなく普通の生活をしている私が
元気を、パワーをだして
送らなくってどうする!と思い立ち
ブログを再開することにしました。

春は必ずやってくる!
何があっても花は咲く!
がんばろう日本!
ブログ再開します。。_e0096862_0571743.jpg

**********

再開1発目はお知らせから。

園芸家の柳生真吾さんが
2012年春、被災地に黄色い花を!
スイセンプロジェクト#1

を考えています。

詳しくは
柳生真吾の八ヶ岳だより
を読んでみてください。

まだ具体的には進んでいませんが
もし興味や関心、参加してもいいかなって思ってくださる方は
ぜひ今庭やベランダなどで育てている黄色いスイセンを
大事にしていてください。

もちろん私も参加予定です♪

拡散希望ということなので
ブログにて紹介させてもらいました。

よろしくお願いします!
by nezu_san | 2011-04-18 01:07 | スイセンプロジェクト