人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記です♪


by nezu_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

順調に・・

気になってた日本酒、
楽天のお店で見つけたけど
送料680円って・・
広島の地酒を送料払って買うのもねえ。。
近所の酒屋で探してみますか・・

*

今日は久しぶりにぴこぽこさんと
園芸店巡りしてきました♪

3か所!

まずは庭の散歩道さん。
ここはちょっと高い所にあるので
鉢土が凍ってました。
まだ開花株は少なかったですね。
昨年からあるゴールドの株につぼみが・・
光ってましたよ~おぉ('∀'*)♪
ぴこぽこさん曰く、「かぐや姫の竹みたい」
今までそんなに興味がなかったけど
あの黄色(ゴールド)は綺麗だったな~
・・予算オーバーですけどぉ~(^^;

次は沖原園芸さん。
久しぶりにご挨拶&お話が出来ました(^-^)
ここも開花株は少なかったです。
今期の入荷は控えるそうで・・(TωT)ウルウル
ここでつぼみがついた株を購入~♪

最後にハシモト園芸さん。
明日から福屋広島駅前店で
「第3回 魅惑のクリスマスローズ展」が行われるので
あまりないかな~と思ったんだけど
ここはいつもよそより開花が早く
今回も開花株たくさん~♪
隅から隅までぴこぽこさんと見て回りました。
やっぱ花を見るのは楽し~(≧▽≦)♪
ここでも買いました。。2株~

ddグリーンの開花株
順調に・・_e0096862_2316167.jpg

なんか可愛く撮れないんですけど~(- -;
コロコロで可愛いんです~♪

sdレッドのつぼみ
順調に・・_e0096862_23172366.jpg

すごい時間をかけて
一番赤いのを選んできました。
どんなのが咲くかな・・((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

順調に増えてりゅ・・ Σ( ̄ー ̄;)ドキ…
by nezu_san | 2010-01-27 23:29 | クリスマスローズ