人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記です♪


by nezu_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世の中はお盆。。

ですが~
うちは先週末、主人がお盆休みをとったので
今週は・・何にもなし~~~(^m^)

昨日、今日とNezu地方は変な天気で
大雨が降ったりかんかん照りになったりしてました。
(体、対応できませんって!)

明日からは夏らしくなる予報ですが・・
(もう8月半ばだぞ・・(^^; )

早いところではお盆明けから植え替えするそうですが
早いと言えば・・
17日から某ショップでクリロの予約開始、だそうです。
もうそんな季節なんだねぇ・・

今期こそはあまり買わないようにするぞ~!

毎年言ってる気がするけど・・(^^;
今年はちと思うところがあるので・・・計画的に。。
蒔く種子もたくさん控えてるしね。
場所確保しとかなきゃ!
育つものも育たないからね(*^-゚)vィェィ♪

さて、どこまでこの決意は続くのか・・お楽しみ~(^^;;;


先日植え替えた
生き残ってたチビ苗から
新芽発見!!
こういうの見ると元気が出るよね♪
世の中はお盆。。_e0096862_2342838.jpg

ちっちゃいけど生命のパワーを感じるよね!

だらだらな記事、最後まで読んでくれて ありがと♪
by nezu_san | 2009-08-13 22:11 | クリスマスローズ