人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記です♪


by nezu_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

今日は7月7日 七夕です♪
Nezu地方、残念ながら曇っているのでお星さまは見えませんが
雲の上で会ってるのかしらん・・

うちの息子は月曜夕方からの熱で学校をお休み。。
しかし、朝から熱がなく 元気すぎてうるさかった・・(^^;
病院に行ったら・・また溶蓮菌だって~!!
1か月前にやって先日尿検査で異状なしって言われたばかりだよ。。。


久しぶりにクリロネタ・・といってもいい話ではなく~
ここんとこ、立て続けに根腐れ株発見!だよぉ・・
今日で3株目。。

応急処置して様子見てるけど
んーー・・厳しい・・(-ω-;)ウーン

やっとハダニの被害が落ち着いてきたと思ったらこれだよ・・

いい子して寄せ植えや山野草に手を出してる場合じゃないね~(≧▽≦)ゞ
by nezu_san | 2009-07-07 22:08 | クリスマスローズ