人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記です♪


by nezu_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

広島市民球場へ!

新しくなった市民球場へ初めて行ってきました!

ソフトバンクとの交流戦。

野球観戦って上の娘が幼稚園の頃に行ったきりかな・・
新しくなったし、すごく久しぶりで楽しみでした♪
息子も数日前からワクワク・・(野球には興味がないのに・・笑)

新球場は広島駅の近くです。
約1km歩いていきます。

デジカメを持っていくのを忘れたので携帯画像です・・

広島市民球場へ!_e0096862_2344376.jpg

午前中ばーっと雨が降ったので蒸し暑くて・・( ̄_ ̄;

やっと球場に到着。
広島市民球場へ!_e0096862_2362452.jpg

ちょっと感動!!

座席からの眺めは・・
広島市民球場へ!_e0096862_238295.jpg

よく見えるわ~♪

球場内をぐる~っとまわれるので
1番気になってた寝ソベリアを。
広島市民球場へ!_e0096862_2310232.jpg

寝てみるのは気持ちいいかもしれないけど
何か丸見えで恥ずかしいかも~

さて、肝心な試合ですが~
ご存じのとおり・・
初回からボコボコに打たれて
挙句に7回初めに大雨が降り始めて・・6回コールド。。。
幸い、私たちの席は屋根があったので避難する必要はなかったけど~
盛り上がれなかった・・
唯一の得点シーンは子供たちに連れられて
食べ物買いに行ってたから
見れなかったし~(- -;

そして・・
いざ帰るとなると一斉に広島駅に向かって帰るものだから
大渋滞!
途中で雨もやんで日が差してきたもんだから
またまた蒸し暑くて・・(_ _|||)

正直、疲れた・・
でもまた行きたいな。
今度は勝ち試合がいいな~
頑張れ!カープ!
by nezu_san | 2009-06-06 23:25 | 生活