人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記です♪


by nezu_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今期はプチで!

クリロの種子~♪

昨年は通常蒔きのみだったけど
今年はほぼすべて
プチ早期にしようと思います~♪

ということで
早速、5/15(金)に
いつもの高温処理置場に移動しました~

Nezu家の室内、どこでも20度はあると思うんだけど
今の季節でも最低25℃を保ってる場所があるんです。
それは・・

台所の食器乾燥機の上!

高温処理するときはいつもここで8月末まで過ごしてもらってます。。
というか置きっぱなし!(^^;

9月からは野菜室に入れっぱなし。。

でもこれって主婦だから出来るんだよね~(^m^)

もし私が全然興味なくて
主人がこんなことやってたら
台所をそんなことで使うんじゃない~!って
怒ると思うもん・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

自分勝手な奴でごめんね~
今年もマイペースでやっていきます(^-^)v
by nezu_san | 2009-05-18 23:07 | クリスマスローズ