気まぐれ日記です♪


by nezu_san
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

根性~~!!

いや~まいった。。
久しぶりに熱を出したよ、私。(o´Д`)=з

金曜の午後、娘が熱を出して
土曜の午前、病院に連れてって
その日の午後から私の体調があやしくなって・・・

でも休めない主婦の悲しさ。。

晩御飯の買い物から準備、片付けまでこなし
寝る前に一応体温測ったら 37.1℃ !

寝る前に測ったのは
それまでに実際に熱があると思ったら
動けなくなってしまうから・・・(笑)

早めに布団に入って
絶対に朝までに治してやる!と誓って就寝。。
でも夜中に熱が上がったんだろうな~辛かった(x_x)
体中が痛かったし。
でも頑張った!

そして朝。
熱、なし!(たぶん・・笑)
のどの痛みだけ残して復活しました!

この忙しい時に熱なんかで倒れてる暇なんてないもの。
明日、月曜は息子の、
明後日火曜は娘の入学式があるんだから~

母は強し!!p(^-^)q

でもたまには休みた~い!(>_<)
[PR]
by nezu_san | 2009-04-05 22:48 | 生活