気まぐれ日記です♪


by nezu_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

祝!卒業&卒園♪

3月19日、無事に娘は中学卒業、息子は幼稚園卒園いたしました~

ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

重なったのでどうしようかと悩んでたんだけど
中学の方は学校側から
卒業式は生徒と教師のみで行うので
保護者の方はご遠慮ください・・との手紙。

うちとしては助かったけど
なんだか拍子抜け!?
いくら中高一貫校だからって・・ねぇ。。

なので堂々と幼稚園へ。

やっぱり出ました、涙。。
3年間で大きくなったもんね~

担任の先生は初めて年長を受け持った先生。
最初は大丈夫かな~って思ったけど
さすが任されるだけのことはありました。
子供たちのこと、ホントに大好きな先生で
笑顔が素敵でした。。

その先生も今期限りで子供たちと一緒に幼稚園卒業。
結婚退職です。
(年少の時の先生もだった・・)
そしてまた先生から
結婚式、よかったら来てくださいね♪って・・
冗談なのか本気なのか・・
困ったな~(笑)

娘の時から(ブランクはあったけど)長い間お世話になった幼稚園。
どうもありがとうございましたm(_ _)m

でも小学生になっても体操教室は続けるので
週1回は幼稚園に行くんだけどね~(^m^)
[PR]
by nezu_san | 2009-03-22 16:25 | 生活