人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記です♪


by nezu_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初体験♪

昨日公園に行って
子供らに対抗して

縄跳び 2重跳び5回
     はやぶさ2回   出来た~♪

まだまだ出来るじゃん!といい気になってたら
今日、両腕が上がらない~(><)
というか全身何気に痛かったりする・・
運動不足実感・・

その前の日の28日。
初めてオフ会体験しました♪(プチだけどね)

前の日からドキドキして寝れなかったし。。
(子供のころの遠足の前日状態・・笑)

広島駅前のF屋地下で待ち合わせ。
ネットを飛び出して・・はじめまして~♪

その後の様子はmiさんにお任せします!(^-^)
mi*flower

miさんもミサさんもすごくヘレボに詳しくて
会話のレベルが高い~(^^;
聞くのが精一杯でした~

でも楽しかった~(*^^*)
またプチオフ会したいな♪

miさん、misaさん
ありがとうございました!m(_ _)m
by nezu_san | 2009-03-02 20:49 | クリスマスローズ