気まぐれ日記です♪


by nezu_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

危険な場所・・

先日、ヘレ友のぴこぽこさんと一緒に
庭の散歩道さんのクリスマスローズフェアに行ってきました。

行ったらヤバイ・・とわかってるけど
お花は見たい!

行ったらやっぱり凄かった!
誘惑☆(笑)

開花株もものすごくたくさんでまさに パラダイス♪ ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

こういうとこにはお友達と行くのが一番!
この花かわいいね~ とか
これはもうちょっとこうだったら良かったのにね~ とか
好きなことを言い合って楽しい♪
一人だったら危ない独り言だよ・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

で、やっぱり誘惑に負けてお持ち帰りしてしまいましたとさ (^^;

ddピンクピコ
e0096862_957751.jpg

外側にピンクが強く出てるのでピンクですが~
e0096862_957294.jpg

正面から見ると、ほら素敵~
このくっきりピコに一目ぼれ (〃▽〃)ポッ
ピンクピコなのでお値段もホワイトの糸ピコダブルよりもお得♪

ssベインピコDN
e0096862_1031360.jpg

この子をお迎えした理由・・それは!
e0096862_104994.jpg

この花立ちのよさ!
蕾の数も沢山でベインピコが可愛い~
交配にはたぶん使わないけど大株にして飾りたくて購入しました。
前にいた子に似てたってのもあるんだけどね。

見るだけでも楽しめるクリスマスローズフェア♪
お近くの方はぜひ行ってみてくださいね!
(誘惑には注意!(^- °*))
[PR]
by nezu_san | 2009-02-20 10:48 | クリスマスローズ