気まぐれ日記です♪


by nezu_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

開花ラッシュ!!

週末の異常な気温で
蕾だった子たちが一気に開花しちゃいました。

ddホワイト糸ピコ
e0096862_13292291.jpg

↓昨年
e0096862_13302564.jpg

昨年もだけど
ピコが薄くて写真に写りにくい~(><)
個人的には糸よりくっきりが好きなんだけど・・


ddグリーン地パーティドレス のタグ・・
e0096862_13331899.jpg

↓昨年
e0096862_13335751.jpg

昨年はグリーンはどこへやら・・(^^;
今期はグリーンがちらっとバイカラーチックになりました。
そういえばスポットも減ったような・・


K○さんの7d~から・・どういう名前がいいかな?
誰か名付けて~
dd濃ピンク絞りスポット(仮)
e0096862_13374043.jpg


e0096862_133757100.jpg

たしか昨年も咲いたと思うんだけど~写真がない・・
もしかして記憶間違いかも・・(笑)
まあいいや!
こんな子が欲しかったの~♪(≧▽≦)


最後に・・
ブライヤーローズe0096862_1356586.jpg


e0096862_1411095.jpg

見えるかな~すっごい惜しいピコ!(笑)
蜜腺もなんとなくかわいい♪(*^^*)
世間一般で言うブライヤーローズには程遠いお花・・
ブライヤーローズと名乗ってはいけないんじゃないかな・・(^^;
でもこの咲き方といい、花弁のしわ加減といい
私は好きだな~♪
母も好きだって・・取られる!?(^^;;;
[PR]
by nezu_san | 2009-02-16 20:41 | クリスマスローズ