気まぐれ日記です♪


by nezu_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2月14日は・・

息子の幼稚園最後の発表会でした。

確か昨年は雪がちらついて風も強くて
すごく寒かった記憶があるんですけど~

今年はナニ!?
2月なのに20℃超えの異常な気温!
温暖化の影響なのでしょうか・・恐ろしい。

また寒波が来るんだってね。
体がついていけませんわ~(T□T);

・・で、発表会。
合奏では念願の大だいこゲット!
あたりくじを引き当てた時に
嬉しさのあまり涙を流したそうで・・(笑)

やりたかっただけあって立派にやり遂げました!

劇ではおじいさん役。
・・和風の顔!?なだけあって和服がよく似合ってました(親バカ(^^;)
3年間、大きく立派に成長したなぁ・・とちょっと涙。。

幼稚園の大きな行事は・・
卒園式のみとなりました。
・・きっと泣くんだろうな、私。(笑)


14日は発表会だったので
前日の13日。
チョコもらってましたよ!
どうしてもうちの子にあげたかったからお年玉で買ったという
同じクラスの女の子♪ ・・本命か!?
今が一番のモテ期かもよ・・(  ̄m ̄)プッ
[PR]
by nezu_san | 2009-02-16 11:33 | 育児