気まぐれ日記です♪


by nezu_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お迎えっ子♪ Part2

沖原園芸さんで紹介されたので
昨日の訪問者過去最高記録です!
ありがとうございます!
でもコメはないんだよね~(笑)
こんなクリロ重病者の記事じゃ書きにくいかぁ・・(^^;
せっかく来てくれた方々、ごめんなさい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今日はその沖原さんで購入したこの紹介です♪

ssアプリ系DNフラッシュ
e0096862_2333396.jpg


e0096862_2335977.jpg

リバーシブル?それともピコ?
色もイエローよりはアプリっぽいと思うんだけど
どう思いますか~?
とりあえず”系”をつけときました(笑)
この子は6枚花弁で横向き咲き♪
平咲きだけどこの子はこれがいいかな。
2番花以降、5枚っぽい・・Σ( ̄ー ̄;)ドキ…

しかし、今期は交配意欲がイマイチわかないんだよね~
まだまだ開花してこないからかな・・
でも一応花粉はとっておこう!(笑)
[PR]
by nezu_san | 2009-02-06 12:10 | クリスマスローズ