気まぐれ日記です♪


by nezu_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

待ちぼうけ~

Nezu家のクリロ、まだまだ蕾~

それも開花経験株がほとんど~

あんまり楽しみはないけど
早く花は見たいよね(*^^*)

ということで・・
蕾特集~♪

ddグリーンスポット
e0096862_10415494.jpg

昨季、開花株で購入。
去年はグリーンが萌え~だったの。。

ddホワイト糸ピコe0096862_10424282.jpg

これも昨季、開花株で。
今年も素敵な花を咲かせてくれるかな~♪

ssパープルDN
e0096862_1044378.jpg

Nezu家で一番の古株ちゃん。
毎年少しずつ花数が増えてきました。
大株にしたいのよね。。

ddアプリコット
e0096862_10444991.jpg

一番のお気に入りっ子♪
今期はあまり種を取らないようにしよう!

dd濃紫
e0096862_10454593.jpg

タグでダブルになってるけど
昨季はみごとなシングルで咲いた子(笑)
今期はダブルになってくれるかな~

北海道っ子No.2
e0096862_10463557.jpg

今、一番のお楽しみ♪
初開花なのでどんな子が咲くのか・・o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


それから昨日、ボケボケ写真だった子も取り直しました♪
改めて・・
ボッコネイhybピンクバイカラー 3連発!!(笑)
e0096862_10582468.jpg


e0096862_1059149.jpg


e0096862_10592184.jpg

少しはマシになったでしょ(笑)
今この子しか開花してないから
思いっきり撮っちゃったよ(^^;
どれだけ見てても飽きないわ~♪
寒いのに何回もベランダに見に行ってる・・ぷぷ(* ̄m ̄)o))
[PR]
by nezu_san | 2009-01-30 11:04 | クリスマスローズ