気まぐれ日記です♪


by nezu_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

花が恋しくて・・

夕べ、なるべく遠ざけていた体重計に乗ってみたら・・
やっべ~Σ(゚Д゚ノ)ノ
ベスト体重より5Kgもオーバーしてんじゃん!(笑)
やっぱり息子の食べ残し処理してちゃこうなるよね・・
どうりで最近体が重いと思ったよ(^^;

こんなNezuですが~
うちの開花が待ち切れずにとうとう開花株をゲットしてしまいました~(≧▽≦)♪

ボッコネイhyb ピンクバイカラー
e0096862_10254053.jpg


e0096862_1026652.jpg

うぅ・・ボケボケでごめんなさい~
でも、まんまるで可愛いでしょ~(*^^*)
色合いも株姿も素敵♪
クリロに全くと言っていいほど興味のない子供2人共が
「この花はかわいいね~」
って言ってくれました!\(^O^)/

うちのも早く咲かないかな~
・・前にこじ開けてシングルだって書いた北海道っ子、
何やら変化してきた様子~♪(>m<)
開いてからのお楽しみ~
[PR]
by nezu_san | 2009-01-29 10:36 | クリスマスローズ