気まぐれ日記です♪


by nezu_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

きのこのうた♪

息子が幼稚園で「きのこのうた」を習ってきたよ~と歌ってくれました。

きのこのうた、というと♪きのこ のこのこ げんきのこ~
と思ったんだけど違ってて、とてもかわいい歌詞だったので紹介します~(^^)

********
き き きのこ き き きのこ
のこのこ のこのこ あるいたりしない
き き きのこ き き きのこ
のこのこ あるいたりしないけど
ぎんのあめあめ ふったらば
せいがのびてく ルルルルルルル
いきてる いきてる いきてる いきてる
きのこは いきてるんだね

きききのこ きききのこ
にょきにょき にょきにょき うでなんかださない
きききのこ きききのこ
にょきにょき うでなんかださないが
ぎんのあめあめ ふったらば
かさがおおきく なるなるなるなる
いきてる いきてる いきてる いきてる
きのこは いきてるんだね
********

踊りもあってすごく可愛いんだよ~♪お尻ふったりして。
うちの息子がするから余計に可愛い♪♪( ´艸`)ムププ←親バカ
[PR]
by nezu_san | 2007-12-03 10:37 | 育児