気まぐれ日記です♪


by nezu_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

なんかバタバタしてるな~

1月は行く、2月は逃げる…とはよく言ったもので
年が明けてからあっという間に3月になったような気がします。

幼稚園の発表会もあったし、期末に向けて役員の仕事もラストスパート!!(笑)

2月23日(土)幼稚園の発表会がありました。
幸い役員のお仕事はナシ!
なので客席からゆっくりと観られました(^-^)

オープニングで早速年中さんの合唱、合奏がありました。
残念ながら本人が希望したタンバリンは出来なくて
その他大勢の鍵盤ハーモニカ。
どうでもいい話だけど最近は「ピアニカ」って言わないのね(^^;
e0096862_10384933.jpg

ど真ん中なんだけど…ちょうど指揮の先生に重なって見えないし~(T□T);

演技はみんなでエクササイズ。
これってラララライか?(^^;
実際は違って、音楽に合わせてエクササイズする(踊るともいう)のでした。
e0096862_10385959.jpg

息子は体操のお兄さん役でみんなとちょっと違う衣装だし~(*^^*)v
って手袋とベストくらいなんだけどね(笑)

昨年に比べるとやっぱり大きくしっかりして成長したなぁ…と思いました。
ママ大好き!って言ってくれるのも今のうちなんだよね。。。
上の子の時は初めての育児でこっちも一生懸命で余裕がなくて
あっという間に大きくなってしまったけど
2人目となると余裕もあるのか楽しんで育児出来てるような気がします。
この時間を大切に過ごしていきたい思います。

昨日は雛祭り♪
今年もおひなさま飾れなかった…(--;
せめて食事だけでも!といつもよりちょっと豪華なちらし寿司と
ハマグリのお吸い物。
…ハマグリちょ~高かったんですけど~
小さいのが6個入って310円なり~(T□T);;
[PR]
by nezu_san | 2008-03-04 11:05 | 育児