気まぐれ日記です♪


by nezu_san
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

のんびりと、ゆっくりと。

今日のNezu地方は寒いです・・・
さすがにコタツのみじゃ今晩は辛そうです。
思い切ってエアコンを入れようかな・・・
夜、家族会議を開きます!(笑)

うちのクリロ達、まだまだ花は咲きませんが
少しずつ変化はしてきてます。

昨期、うちにやってきたブライヤーローズ。
蕾が見えてきました~(≧▽≦)♪
e0096862_13345512.jpg

でも真っ白・・・
ちょっと赤みが欲しいな~
ニゲルそっくりではないことを願ってます!(笑)

この前、クリロの種をまいたトレイを移動しようと
持ち上げたとたん、真中からパキン!!
幸い真っ二つにはならず、ヒビが入っただけで済みましたが
いくつか土が飛んで・・・
その中に根っこを発見しました♪
表面にはわからなかったけど
ゆっくりと生長していてくれたのでうれしかった~(*^^*)
早く出ておいで~~o(^-^)oワクワク
[PR]
by nezu_san | 2009-01-09 13:43 | クリスマスローズ