気まぐれ日記です♪


by nezu_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

植え替え進まず・・・

寒いっす!!(><);
曇りでも風がなければ作業出来るのに~
こういうときだけ何故か風通しがいいのよね、うちのベランダ(--;

なんだかんだで苗の植え替えは終わりました~
あとは開花見込み(期待)株と開花済株と原種。

ブライヤーローズ、咲くかな~?(*^^*)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

先日、沖原園芸さんへ行って第2回の花の名前当てクイズの優勝賞品をもらってきました♪
(またムキになっちゃって・・・ごめんなさい~(^^;)
前回と同じ「ペンタガーデン」
クリロ達にケチらずに使えます(笑)
ありがとうございました♪

ゴールドネクタリー交配の子がすご~く気になったんだけど
今回は我慢・・・
でも次回(いつになるかな)行ったときにまだ居たら買っちゃうかも~(><)
今回はビオラと葉牡丹とシルバーレースを買って帰りました。
近所のHCで買った苗も合わせて珍しく寄せ植えなんぞしてみました。
・・・相変わらずセンスないね、私。。。
なので写真は勘弁してね(笑)
[PR]
by nezu_san | 2008-11-30 00:05 | クリスマスローズ