気まぐれ日記です♪


by nezu_san
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

幼稚園最後の運動会

先週の土曜日(10/4)は幼稚園の運動会でした。

いいお天気で運動会日和♪
海際にある小学校の校庭で行われたんだけど
毎年強風で昨年なんかテントが飛びそうになったのに
今年は風もなく穏やかな日でした(^-^)

毎回目標だった「かけっこ1等賞」は3回目の今回ようやく達成!(^-^)v

組体操やガードもかっこよく決まって
さすが年長さんでした。

毎日見てたら気付かないけど
年少の子達と比べると
やっぱり大きくなったなぁ~としみじみ感じてしまいました。

最後のリレーも息子のチームが1位になったし(*^^*)
親子共々大満足の運動会でした♪

家に帰ってからしばらく(今朝も)
運動会のビデオを何回も見ている息子でした・・・
どんだけ自分好きなんだよ~(^^;
[PR]
by nezu_san | 2008-10-06 13:21 | 育児