気まぐれ日記です♪


by nezu_san
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

休眠期に考える・・・

クリスマスローズに出会うまでにも
いろいろな花に嵌ってきました。

花が好きなのは父の影響が大きいです。
今でも実家は父の好きな胡蝶蘭や菊などなど花が沢山あります。
もちろん、クリロも持ち込んでます(^^;
近くに畑を借りて野菜も作ってます。
新鮮で無農薬の野菜をもらえるので助かってます(^-^)

クリロに出会ったきっかけは~
今のマンションに引っ越してきてからいろいろ花を育てたけれど
環境に合わず枯らせてばかりで
夏は日陰で冬に日が当たる環境に合う花はないかと考えたところ
クリロに行き着いたわけです。
私が好きな花は夏の太陽が大好きな花が多いんです。。

さて、それからクリロ地獄へ一直線なわけですが・・
飽きっぽい性格の私がここまで続いているのは
クリロ仲間との出会いが一番だと思います。
ネットを始めて
師匠に出会ったが最後(笑)ヘレバカ倶楽部に入り、
知人を通じて近所のクリロ仲間に出会い・・・
皆さんに教えられて支えられて今日までクリロ地獄を楽しませてもらっています。
ありがとうございます(^-^)

これからもまだまだ嵌り続けると思いますので
よろしくお願いしますね~(^-^)v
[PR]
by nezu_san | 2008-08-18 00:03 | クリスマスローズ