気まぐれ日記です♪


by nezu_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お泊り保育

今晩は息子がいません。。。

幼稚園のお泊り保育に行っています。

お昼過ぎに現地まで自転車で送り。
暑くて暑くて・・・帰ったら軽い熱射病状態でしばらくダウンしてました(笑)

行く前は私「寝られる?」息子「みんなが一緒じゃけえ大丈夫よ~」
なんて会話してたけど
いざ当日の朝になると息子「今度いつママに会える?」
なんていうもんだから~(涙)

ママ友の多くは「今からフリータイムよ~♪」って楽しんでたけど

生まれてこのかた離れて寝たことなんてないのに~

予定表見ながら、今何してるかな~なんて考えて

私が一番寂しがってる・・・
今日寝れるかな~(o_ _)ノ彡☆ばんばん

明日のお昼前にはお迎えに行くんだけどね(笑)
[PR]
by nezu_san | 2008-07-22 22:58 | 育児