気まぐれ日記です♪


by nezu_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あちゃ~(><)

やってしまいました…腰を…

昨日ベランダでクリロ達に水を遣っていた唯一の至福の時に
突然ズキッ!と

それから立ったり座ったりするだけでも辛かった~

夕べ湿布して寝たから今朝は少し楽です。

腰痛持ちの友達に言ったら
「軽~い軽~いぎっくり腰だね~」って言われちゃいました(^^;

でも、まぁ、軽くてよかったよ~♪ ←どこまでも楽観的(笑)


*** おまけ ***
先日うちに来たカブトムシ。
e0096862_10222581.jpg

写真は1匹だけですが全部で4匹(オス2匹メス2匹)います。
買うわけじゃないのに何故か毎年うちにやって来ます(笑)
息子は見るだけで触れません…(^^;
私は大好きなんだけどな~

以前、幼稚園の木にセミが止まってたのを
子供達が「とって~」って言うから
素手で捕まえてあげたらキャーキャー逃げられたよ(- -;
[PR]
by nezu_san | 2008-07-15 10:32 | 生活