気まぐれ日記です♪


by nezu_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

夏だね~

今日のNezu地方は暑いです~

このところ、特にこの1週間
いろいろやらないといけない課題が山積で
寝不足&パニック!?(笑)状態が続いておりました・・・
そのためか少々情緒不安定で~(^^ゞ
その間にあやしいメールをした方々
どーもすみませんでしたm(_ _)m
今日で一段落着いたし
美容院へ行ってさっぱりしたし♪
そろそろ正常に戻ると思いますので
これに懲りずにメールしてやってくださいませ(笑)

ベランダで
朝顔が咲き始めました。
e0096862_1535087.jpg

やっぱり花っていいねえ~(^-^)♪
息子の教材用の朝顔ですが
するのは種まきのみ(笑)
土の準備から水遣りまで残りは私の仕事です・・・
嫌いじゃないからいいけどね。

家族がいて
幼稚園のママ友がいて
メル友がいて
近所の知り合いや顔見知りの方々がいて・・・
特別なことはないんだけど
人とのふれあいって大事だな~なんて(≧▽≦)♪

・・・まだ正常じゃない!?(笑)
[PR]
by nezu_san | 2008-07-04 15:11 |