気まぐれ日記です♪


by nezu_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

5歳の誕生日

9月10日、息子の5歳の誕生日でした*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*
9月に入ってからというもの、お正月が来るかのように
「あと何回寝たら5歳?」と聞いていました。

本人曰く、5歳になったら
・寝るときの指しゃぶりをやめる
・一人で寝る
のが目標のようで…(^^;

実際、誕生日を迎える前に
指しゃぶりは卒業出来ましたが
一人で寝るのはまだ無理なようです。

私としても今から冬が来るので
もうしばらくは湯たんぽ代わりになって欲しいな~なんて(笑)

そして誕生日といえばケーキ♪
いつものようにホールで苺のショートケーキを購入。
大きいろうそく5本立ててハッピーバースディ~♪を歌い…
みんなでフォークを持って一気に食べます(爆)
ホールのケーキが一瞬で無くなる光景…恐ろしい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
[PR]
by nezu_san | 2007-09-12 11:30 | 育児