気まぐれ日記です♪


by nezu_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

天気のいいうちに

今日は久しぶりに自転車に乗ってお買い物~♪

まずはお菓子材料のお店。
北海道産強力粉を購入しました。
いつもはスーパーで安いのを買ってるNezuにとっては
大きな買い物!?(笑)
使ってみたかったんだよね。
味が違うのかな~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

そこで気になった「本わらび粉」
わらび餅をおうちで~の文句に引かれて購入。
しっかりレシピももらってきました。
こちらも楽しみです♪

帰りにドラッグストアによって物色。
小さな抵抗でマッサージクリームを買いました(o_ _)ノ彡☆ばんばん
継続は力なり!になるかな?
まずはマッサージのやり方から勉強です(^^;

あと、久しぶりに口紅を買いました。
家に帰ってから早速付けてみたけど…
ちょっとピンクが強かったかな~
見慣れない自分の顔を見て(゚m゚*)プッ
せめて自分が見慣れるまで外歩けないわ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
[PR]
by nezu_san | 2007-07-05 12:53 | 生活