気まぐれ日記です♪


by nezu_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

大ショック!! ―追記あり―

携帯をトイレに落としてしまいました。

水没です・・・

いつもはしないのに
たまたまズボンの後ポケットに入れたまま
トイレに行ったばっかりに・・・

あーゆー時って躊躇しないもんだね~
普段では見られないようなスピードで拾ってました(^^;

水没事故はよく聞いてたけど
まさか自分がするとは思ってなかったから
知識なんてまったく無し。

調べた今では絶対にタブーな電源ON!したし。

今の状況、電源入って液晶も問題なし。
だけどボタン操作一切受け付けてくれず・・・(涙)

電源が入るうちに
メモリーのバックアップや機種変したほうがいいみたい。

現在自然乾燥中。
明日ショップに行ってみます・・・


―追記―
金曜の朝から電池パックを抜いて丸1日放置した後、
電源を入れてみたら
すべての機能、復活!!(^-^)v
なのでショップには行きませんでした(^^;

もしかしたら一時的なものでしばらくしたら急にダメになるかもしれないけど
このまま様子を見ることにします。
もちろん、いつダメになってもいいようにバックアップはしときます!(^o^)ゝ
[PR]
by nezu_san | 2008-05-23 14:41 | 生活