気まぐれ日記です♪


by nezu_san
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

久しぶりに・・・

ミシンを出しました(笑)

いつもは幼稚園や学校に持っていく雑巾を
チクチクと縫うくらいなんだけど

今回は幼稚園で必要になったもの・・・
お茶のお稽古で使う懐紙入れと絵の具道具入れを作らなくてはいけなくなったんです。

まあ、こう見えて結構好きなので苦ではないんだけど
センスが無いのが欠点(^^;

・・・で、こんなのが出来ました~(≧▽≦)♪

<懐紙入れとそれを入れる巾着>
e0096862_22552423.jpg


<絵の具道具入れ>
e0096862_22564075.jpg

刺繍の花は息子が描いたチューリップを写しました♪
↓ ちゃんと裏も付けましたよ!
e0096862_2257012.jpg

ん~!久しぶりにしてはなかなかの出来です♪

ただ、ミシンの調子が悪いんだよね~(^^;
秋にまた使わないといけないからそれまでに修理に出すかな・・・
[PR]
by nezu_san | 2008-04-28 23:05 | handmade