気まぐれ日記です♪


by nezu_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

クリロ普及活動・・・その後

あなたは もう 忘れたかしら~
雪だるまにされたクリロのことを~(笑)

忘れた方はコチラ

で、その後写メが送られてきました。
「咲いたよ~♪」
e0096862_1618367.jpg

すごく感動していました。
去年の春に苗をあげて1年間、猛暑を乗り越え・・・
自分で咲かせた花はやっぱり違いますよね(^^)v

そしてもう1人。
夏を乗り越えた友達の株。
こちらも写メが・・・
e0096862_1626064.jpg

この友達には去年、くじで当たったPDフェアリーローズの開花株もあげました。
そちらも沢山の花が咲いたと喜んでいました。

どちらにあげた苗もssブロッチのMIX種子からの子だったので
同じような花が咲いたみたいです。

少しは普及活動になってるかしら??(^^ゞ
[PR]
by nezu_san | 2008-04-07 16:35 | クリスマスローズ