気まぐれ日記です♪


by nezu_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

グリーン3連発!!プラスおまけ♪(笑)

桜の花も咲き始め…もう春ですね♪
それとは反対にクリロの季節は終盤になってきました。

そして、そんなギリギリで購入してしまいました~(≧▽≦)ゞ
それもグリーン系ばかり!(笑)

いずれもズーニィさんから…
少し前にうちに来たssグリーン
e0096862_10183034.jpg

ネクが大きく見えたからsdにならないかな~と期待したんだけど
やっぱりssみたいです(^^;

昨日到着したばかりのddグリーンスポット
e0096862_10341796.jpg

e0096862_10343333.jpg

うれしくて2枚も貼っちゃった!(^^ゞ
結構いい形でしょ?(笑)
気に入っちゃいました♪

そして最後に
こちらも昨日来たばかりの原種ムルチフィダス
e0096862_10404071.jpg

結構原種好きな私…(*^^*)
まだ蕾があるので楽しみです♪

そしておまけ!
ニゲルが・・・
e0096862_10474155.jpg

ネクが変化してりゅ~(≧▽≦)
来期ダブルに変化する!?
この子は丸弁でかわいいニゲルちゃんだから楽しみです~♪
[PR]
by nezu_san | 2008-03-27 10:50 | クリスマスローズ