気まぐれ日記です♪


by nezu_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いつの間にか・・・

土曜日は息子の幼稚園の発表会の日でした。
広島は強風!
その中を自転車ぶっ飛ばして行こうとしても
向かい風で全然進まな~い!(T□T);;
いつもの2~3倍疲れました(笑)

そんな次の日。
ベランダに出てみると、
今まで蕾だった子達が咲いてる~♪
ということで、報告~♪♪

今期1番の期待株!ddイエロー(ゴールドって買ったやつね)
e0096862_14412496.jpg
私としてはスポット無しが好みなんだけど
何か一直線に入ってて面白いかも~♪(面白好き)
花(ガク)弁が暴れてるのは次花に期待するとして~
色は濃くていい感じ(^-^)v

続きまして~
我が家の1番の古株、ssパープル
e0096862_1447232.jpg
フツーの子かと思ってたけど
よく見るとネクタリーもしべもパープルだったり。
意外と芸達者な奴でした~

今年も何とか咲いてくれました!ddアプリコット
e0096862_14501147.jpg
サイズは昨年の半分?(^^;
花茎もあまり伸びずに・・・
でも色はいい感じ~
種採り過ぎたからね~(^^;
今年はお休みさせます(笑)

夢花人さんから購入の初心者用種子シングルから
ssブラック系~
e0096862_14562670.jpg
でもね~それだけじゃないんだよ~
見てみて~!
e0096862_14572445.jpg
何気に赤いフラッシュが入ってるでしょ~♪(^-^)v
少し前に赤フラッシュの花を見なかったら見逃すトコだったよ(^^;;;

あとはまとめて~
二段咲きニゲル
e0096862_154438.jpg
右側の、三段咲き?…(^^;

ddエンジ系
e0096862_1564333.jpg
今はこんな感じに咲いてます。

ss糸ピコDN微スポット
2番花咲きました♪
e0096862_15134037.jpg
やっぱりかわいい(*^^*)

今日はここまで~
[PR]
by nezu_san | 2008-02-25 15:15 | クリスマスローズ