気まぐれ日記です♪


by nezu_san
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お宝~☆

先日、福岡で行われたクリスマスローズのイベントに
クリロ友達のぴこぽこさんが行かれました。
(詳しくはぴこぽこさんのブログでどうぞ♪)

そこでは沢山の販売株があり、
ヘレボレス倶楽部代表の野々口氏と
マンガ家のふじのはるかさんの講演会もあったそうです。
私も行きたかったな~

で、そのお土産話を聞きに行ったときに
「これ見て~」と渡されたのが・・・
e0096862_16172313.jpg

このサイン色紙とサイン本!
(*゚0゚)ハッ!!ネズさまって書いてある~♪なぜかカタカナだけど・・・(^^;
感謝!感激です~!!

いろいろいきさつはあるようですが・・・
その場に居もしない私のために快くサインをかいてくださったふじのさん、
どうもありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
そしてぴこぽこさんをはじめ、それに関わった皆様、ありがとうございました。
おかげさまでこんな貴重なお宝を手にすることが出来ました♪
[PR]
by nezu_san | 2008-02-13 16:30 | クリスマスローズ