人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記です♪


by nezu_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年明けました!

もう4日ですね~
旦那は今日からお仕事です。かわいそうに・・・(笑)
そして私は近所のヘレ友達と園芸店の初売りへGO~!(爆)

そのお店は
「クリスマスローズ専門店に負けないぐらい多品種、苗、開花株を取り扱っております」
そうで・・・(^^;
Nezu地方では貴重なお店です。

かわいい開花株はいくつかありましたが、これからがシーズン本番なので
我慢、我慢・・・

といっても買っちゃいました~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それもお店のご主人が3年前に交配して今年初開花を迎える花芽つきの未開花株!
「ワイン黒xWワインレッド」
ホントは花を見るまで売りたくなかったみたいだけど
だったら隠しとかなきゃ~ぷぷ(* ̄m ̄)o))
私に見つかったのが運のつき?!(笑)
新年明けました!_e0096862_16325379.jpg

いい色でしょ?ダーク系だよね?
シングルでもワイン系は持ってないし、ダブルならラッキー!ってな感じで
宝くじ気分でお持ち帰り♪
半分無理やり売ってもらいました(^^;
でも普通のシングルでも開花株ならありえない低価格!感謝です!

咲いたら知らせてあげなきゃいけないかな?
楽しみ、楽しみ!o(^-^)o
by nezu_san | 2008-01-04 16:23 | クリスマスローズ