人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記です♪


by nezu_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

珍品!?発見!

先週の金曜に出かける用事があったので
ついでにその近辺の園芸店めぐりをしてきました。

1つ目のお店。
そこはちょっと大き目のガーデニングのお店です。
店先にはパンジー、ビオラをはじめとした1年草コーナー。
そこには目もくれず(笑)
クリロを探して奥へ奥へ・・・
昨年も結構クリロの苗はあったのでちょっと期待してたんだけど
クリロコーナーがあるにも関わらず鉢は数少なく・・・(涙)
ニゲルやリビダスなどの原種や見るからに昨年の売れ残りのPD。
○森さんのシングル苗も少しはあったけど欲しいものはありませんでした。

2つ目はスーパーの屋上にある園芸店。
小さいです(笑)
回ってみてもクリロはピンクダブル1点のみ。
やっぱりね~と思って帰ろうとしたら
どこからか訴えるような視線(?)に気づき、見てみると・・・↓
珍品!?発見!_e0096862_13433824.jpg

ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!! なんじゃ~この黒さは~!!
日に当てても黒いし~~
珍品!?発見!_e0096862_13502893.jpg

店の中いくら探しても同じ子はいませんでした。
何度見ても黒いし~(≧▽≦)
ということでお買い上げ(笑)
こんな黒いクリロが出来たらいいな~と想像しながら楽しませてもらいます~o(^▽^)o
by nezu_san | 2007-12-17 13:55 |