気まぐれ日記です♪


by nezu_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

クリロー普及活動!?(笑)

春に3人の友達のおうちへ2つずつお嫁に出したクリスマスローズ。
夏に1人は全滅、あと2人は1つ無事だったということで
植え替えてやってね~♪とお願いしたら・・・

そのうちの1人が

大きい鉢を買ってきてそのまま入れて、枯れた子の土を足したんだけど
足りないんだよね~
上が崩れてくると思ったらなかなか崩れないから雪だるまみたいになっちゃった~

だって。
雪だるま~?
ちょっと見せてと見に行ったら・・・
e0096862_1752180.jpg

確かに雪だるま~ (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
いやいや、上から崩れませんって。
深さも足りなくて出てるし(笑)

ということで引き取って植え替えしなおしてあげました(^-^)
アフターサービスもばっちりのNezuです!
なかなかいい出来!(笑)
e0096862_1714784.jpg

明日返却です。
私が育てるのは簡単だけど
面倒を見た子の花を見る感動を味わって欲しいからね♪

この子は04年の種子の子です。
今期咲いてくれるかな~
咲いたよ報告が楽しみです♪
[PR]
by nezu_san | 2007-12-10 17:27 | クリスマスローズ