気まぐれ日記です♪


by nezu_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

クリロ生活、復活!!

ようやく幼稚園のバザーが済んだので
ゆっくりクリロと戯れられるわ~♪

うちのベランダでは以前に紹介したニゲルがもう4番花になりました(^-^)v
この子だけよ~私を癒してくれるのは~♪
e0096862_13252725.jpg

ほんとはね~前に「もう少し花弁が丸くて・・・」ってコメントしたのは
おそらく兄弟の子のことなの。
大のお気に入りのニゲルは開花後、灰カビにかかってお亡くなりに・・・
その後、同じ売り場にあった兄弟と思われるこの子をお持ち帰りしたというわけ。
↓と同じ花が咲くと期待してたんだけど・・・( ノД`)シクシク
e0096862_13354866.jpg

あれ?この子はネクが黄色くないなぁ・・・他人?(笑)

まだ植え替えが済んでいないのでソッコーで済まさねば!
[PR]
by nezu_san | 2007-11-28 13:41 | クリスマスローズ