気まぐれ日記です♪


by nezu_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お邪魔しちゃいました~(^^;

先週の土曜日、台風接近が心配される中、
今年の3月まで幼稚園で息子がお世話になった先生の結婚式がありました。
雨の中、行ってきました。
呼ばれてもないのに・・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
結婚式の場所や日取りを聞き出して、
私達「行ってもいいですか~?」先生「うれしいです~♪」
という会話を真に受けて・・・
元くま組代表5家族~ぷぷ(* ̄m ̄)o))

ただちょこっと会って「おめでとう~♪」って言って帰るつもりだったのに
なぜか教会の一番後ろの席にまで入っちゃって式にまで参列(笑)
無理やり入ったんじゃないよ~案内されちゃったの・・・
関係者の皆様、ご迷惑をお掛けしてごめんなさい~ペコリ(o_ _)o))

先生、綺麗でしたよ~(*´ー`*)ウットリ
やっぱり若いっていいな~(笑)
末永くお幸せに♪
たまには幼稚園に遊びに来てくださいね(^▽^)
息子がいる間に・・・(笑)

娘がお世話になった先生も来られてて
久しぶりにお話出来てうれしかったです♪

子供達はお礼?お土産?をもらってご機嫌で帰りました。
くまさんとクッキーでした。
クッキーはすぐにお腹に入っちゃいましたよ、もちろん(笑)
e0096862_1215342.jpg

そのくまさんを幼稚園のかばんにつけて
週明けから行く気満々だったのに
熱を出してお休み・・・
あと2日で夏休みだったのに~
みんなより早く夏休みに入っちゃいました(笑)
[PR]
by nezu_san | 2007-07-18 12:40 | 育児