気まぐれ日記です♪


by nezu_san
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

★BILLY'S★ BOOTCAMP

ビリーが来日しましたね~
いろんなテレビに出演するのを楽しみにしてるNezuです(笑)

ビリーが来日した日、うちにも来ました。
待ちに待ったDVD4枚セット&ビリーバンド!
早速その日の晩からはじめました。

・・・家族中「無理無理無理~」「出来ない~」の連発(笑)
今までやってたのは何だったの?というぐらいハードでした。
なのに無理をしない程度だけど、最後の深呼吸までやってしまう私達。
それがビリーの不思議な魅力です(*^^*)

英語音声のみなので何を言ってるのかさっぱりわからないけど
励ましてくれてるのが伝わってくるんだよね♪
だから頑張ってしまう。

うちでは家族全員でやってるのもいいみたい。
一人だと挫折しそうだけど
みんな辛いんだ~って思うと頑張れたりする。

始めてみようと思う人はぜひ仲間と一緒にやってみて~
きっと続くよ(*^ー゚)b

みんなで一緒に ヴィクトリー!
[PR]
by nezu_san | 2007-06-22 11:01 | 生活