気まぐれ日記です♪


by nezu_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ダイエット大作戦!

結婚してから十数年、それ以前から太めだった主人の体重は
最近では105㎏までになってしまいました。
私の料理が美味しいのかな~(*^^*) というのは冗談で(笑)
単身赴任が長くて弁当ばかり、おまけにデスクワークなので
太り放題の生活を送ってきたからです。

そして今回、何度も挫折してきたダイエットを再度挑戦!
家族ぐるみで取り組むことにしました。

まず始めたのは、晩御飯抜きダイエット。
私たちは主人が帰るまでに食べ終えるようにしました。
空腹は水を飲んで紛らわせていたようです。
2週間位続いたかな~
それで2~3kg落ちました。
でもやっぱり続かない・・・

そこで出会ったのがビリーです(笑)
深夜のTVショッピングでおなじみ、らしいです(知りませんでした)
タレントさんが、「最近やってるんです」って言ってるのをたまたま見かけて
ネットで調べてみました。

続くかどうかわからないのでDVD1枚だけ購入。
5月の連休明けに届いたので早速みんなでやってみました。
初日、クタクタで何も出来ないくらい疲れました(笑)
次の日はもちろん筋肉痛!

たまにはサボったりしたけれど
なんとか続いてます。

そして、とうとう、100kg切りました~わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

同じ運動に飽きてきたので(笑)
新たにDVDを注文しました。
今度は4枚組&ビリーバンド付きです(笑)

めざせ!85kg~!(* ̄0 ̄)/ オォ~!!

でも、私の体脂肪率は変化無いんだよね・・・(--;
[PR]
by nezu_san | 2007-06-15 11:58 | 生活