気まぐれ日記です♪


by nezu_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

幼稚園修了式~♪

e0096862_17302898.jpg

月曜に無事年少を修了しました。

入園するまでは、周りが心配するほど私から離れず
外出すると必ず「抱っこ~」だった子が
始まるとあっけなく親から離れ・・・(^^;
新しい世界でぐんぐんと成長していきました。
先生方、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

幼稚園の先生はすごいですね。
我が子一人でももてあます親に比べ
何人もの子供たちを相手にしているのに
それぞれの個性を大切にしつつ
時には一緒に遊び、時には叱り、、、
すぐに子供たちの大好きな存在になっていく・・・
本当に尊敬します。

長男の担任の先生もやっぱりそういう存在になりました。

そしてその大好きな担任の先生が結婚の為、退職することになりました( ノД`)シクシク…
ダーリン(うちの長男)を置いて・・・(笑)
いつもニコニコしている優しい先生、だけど
子供たちからも「ボケボケちゃん」と言われる面も・・・
でもカワイイから許しちゃいます(゚∇^*)

修了式の日、帰ってから
長男が先生に言うのを忘れた!と泣いていました。
まだ3月いっぱいは幼稚園に何回か来られるそうなので
今度会ったら言おうね!
先生、大好き!
[PR]
by nezu_san | 2007-03-20 22:30 | 育児