気まぐれ日記です♪


by nezu_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ボウケンジャー

あ~終わっちゃいましたね。
実は長男より私がはまってました(;^_^A

長男も好きなのにかこつけて
ボウケンレッドの上着を買っちゃいました。
もう放送が終わる時だったので
在庫が残り1つ~
それもジャストサイズ!
買うしかないでしょ(笑)
e0096862_102386.jpge0096862_10232184.jpg

これを着せて歩くとよその子供が
「Σ(゚ロ゚;)ボウケンジャーがいる~!」って騒いでました。
ちょっといい気分!
長男は恥ずかしいみたいでしたが
今日も幼稚園に着て行きました。

友人が「この前ボウケンシルバーのジャンパーを着た子を見たよ」と
教えてくれました。
実は長男、シルバーの方が好きなのですが
アレは眩しすぎるでしょ~と思ったので。。
っていうか私はレッドのファンなのでした~ぷぷ(* ̄m ̄)o))
[PR]
by nezu_san | 2007-02-13 10:18 | 育児