気まぐれ日記です♪


by nezu_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日から9月・・

ご無沙汰してます。。

早いものでもう9月ですね~
今年の夏休みはあっという間に過ぎた感じがします。

今年はいつもとは違う夏休みを過ごしていました。

知ってる人もいますが、

夏休みに入る前、(7/12)
息子が左上腕部を骨折しまして
近所の病院→大きな病院→手術(全身麻酔&針金入れ)→入院・・
考える暇もなく
あれよあれよという間に物事が進んで行きました。

男の子だから骨の1本や2本折ることもあるだろうなと思っていましたが
まさか1度に2本折ってさらに手術までとは・・

1晩で退院。
その後8/23まで針金入りの腕で
1日おきに近所の病院、週1で大きな病院と
ほとんど病院通いしてました。
(息子の夏休みの宿題の1行日記、ほとんどが「病院へ行きました」で埋まった・・笑)

8/22に再び入院、23日針金を抜く手術(また全身麻酔・・)を経て
8/31やっと固定もとれ
晴れて自由の腕となりました~♪

1カ月以上固定してたので
まだ肘や手首が固まってて動かすのに痛いみたいですが
子供なのですぐよくなるでしょうね。

そんな夏だったので
海やプールにも行ってないし・・
もちろんベランダのクリロたちもほったらかし(^^;;;;

まぁ、たくさんありすぎるから
ちょうどよくなるかな・・笑



只今、軟腐病発生中~(T_T)
[PR]
by nezu_san | 2011-09-01 23:24 | 生活