人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記です♪


by nezu_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マイペースで・・

ご無沙汰してます(^^;;

昨日今日と暖かなNezu地方。

昨日、あまりの気持ちよさに
いつもは自転車で行くコンビニまで歩いて行って
そのままぶらぶら散歩しながら
近所のスーパーまで行った時
友達と遭遇。
散歩してたって言ったら
年よりかっ!て言われた。


さてさて、
ブログをサボっていた間にも
着々とクリロが増えてるわけで・・(^^;;

確か今期は控えるはずだったのに・・おかしいなぁ(笑)


いろんなとこで購入しましたが、
ざっとまとめて紹介。

DD赤系
マイペースで・・_e0096862_2325592.jpg

ダリアのような咲き方。
そしてこの子、多花なんです♪
購入時つぼみ13個!
マイペースで・・_e0096862_23271272.jpg



SS・・?(^^;なんて表現しようか・・
購入時
マイペースで・・_e0096862_23402045.jpg

いい感じのベインで♪
でも2番花はグレープ濃くなって・・どうよ?(笑)
マイペースで・・_e0096862_234149100.jpg



SS小輪ミッドナイトブルー
マイペースで・・_e0096862_2344483.jpg

ネーミングにやられてつい・・ぽちっと(^^;
でもなかなかいい色だよね~♪
形も崩れないし~♡


SSオドルス交配
マイペースで・・_e0096862_23462383.jpg

見た瞬間、かわいくて悩んだんだけど
様子見てたらなかなか売れなくて・・ぽちっと(笑)
ちょっとネク大きくない? 親ばかか!?(^^;

まぁ、こんな感じで楽しんでおります~♪
by nezu_san | 2011-02-22 23:55 | クリスマスローズ